お知らせ

2022/06/02(木)平城宮跡歴史公園の利活用に関するアンケート調査へのご協力お願い

平素は、平城宮跡歴史公園をご利用いただき、ありがとうございます。

平城宮跡歴史公園は、平城宮跡の一層の保存・活用を図る目的で2008年に事業化されて以来、2018年3月には朱雀大路を中心に観光拠点ゾーンとして「朱雀門ひろば」が一部開園、2022年3月には第一次大極殿院大極門(南門)が完成し、引き続き東楼・西楼へと整備を続けてまいります。

整備にあたっては、公園の利用状況や場所の特性とともに、利用者のみなさまのご意見も参考にして、公園内での取り組みや施設整備を進めていきたいと考えています。また、園内ガイドや緑の育成などは、ボランティアの方々が大いにご活躍くださっており、今後は、社会参画といった視点からも持続可能な公園運営を目指し、地域の方をはじめとして、企業や団体等、より多様な主体の参画の手法についても検討をはじめています。

そこで、利用者のみなさまにアンケートを実施し、現在の公園の利用状況と今後の利用意向を把握したいと考えております。本調査の趣旨をご理解いただき、アンケートにご協力いただきますよう、よろしくお願いします。なお、アンケートの回答結果は統計的に処理を行い、その他の目的で使用することは一切ありません。

【回答期限】

令和4年6月20日(月)までにご回答いただきますようお願いします。

本アンケートはWebアンケートとなっております。アンケートの回答はコチラから↓

もしくは以下のURLから↓

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=wZZdYR8j1UCy70ajwgvh8uRr9EU6VU9LhyIufp4QdnNUNlA1TFMyNFNKSFVOUzJOT0VSRVpEOU1YNi4u

 

【お問い合わせ先】

Mail:heijo-coop@ctie.co.jp Tel:06-6206-6036 

担当:菅木、藤原(調査機関:株式会社建設技術研究所)

※お問い合わせは土日祝日をのぞく 平日9:00~17:00にお願いします。

※頂きましたご意見に対する個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。

 

一覧へ戻る